TOP 空調ちゃんねる 教えて!ガテンマスター!! 【大募集】現場の下請け職人からのご連絡をお待ちしています!

【大募集】現場の下請け職人からのご連絡をお待ちしています!

今回の要点!


●ホウエイ関東では、現場の下請け職人を募集しています!
●電気設備工事。特にキュービクルを扱える方、大歓迎!
●ご検討していただける方、ぜひご連絡ください!


ホウエイ関東では、下請け職人を探しています。

見習い
アラビアンくん

もうすぐ夏ですね〜
空調ガテンマスター

アラビアンくん、夏といえば?
見習い
アラビアンくん

スイカとか海っすかね
空調ガテンマスター

馬鹿もん!これからの季節に欠かせないのは空調じゃ!
見習い
アラビアンくん

忙しいっすもんね、夏…
空調ガテンマスター

現場の手は足りているのか?
見習い
アラビアンくん

いえ、実は、↓こんな人が足りていません…

ホウエイ関東では、業務拡大に伴い、
現場の下請け職人を探しています!

・空調設備工事
・電気設備工事 特にキュービクルを扱える方
・解体工事

関東地方中心に、関西・東海地区でも募集しています。
ご検討していただける方、ぜひご連絡ください!

作業の様子


●電気設備工事。特にキュービクルを扱える方、大歓迎!

空調ガテンマスター

ほぼ全部じゃないか
見習い
アラビアンくん

あ、そうですね。全部です!
空調ガテンマスター

ふむ…。業務用エアコンの経験やキュービクルの資格が厳しいな
見習い
アラビアンくん

そうなんです。…ところでキュービクルって何でしたっけ?
空調ガテンマスター

簡単にいうと、高圧電気を低圧に変換する機器じゃ。工場やマンションなんかだと、よく大きな箱に入っておるんじゃ
見習い
アラビアンくん

なるほど!あれがキュービクルなんですね。
空調ガテンマスター

キュービクルの設置や点検には資格が必要なんじゃ
見習い
アラビアンくん

だから取り扱える人を探すんですね

●ご検討していただける方、ぜひご連絡ください!

空調ガテンマスター

これから暑くになるにつれて、空調は欠かせないものになるからな
見習い
アラビアンくん

そのためにも人手は大切っすね
空調ガテンマスター

だからこそ新しい下請け職人と一緒に夏場を乗り切るんじゃ!
見習い
アラビアンくん

また忙しくなりますね!

今回のまとめ!

〈ホウエイ関東では、現場の下請け職人を探しています!〉
●空調設備工事
●電気設備工事 特にキュービクルを扱える方
●解体工事
ご検討していただける方、ぜひご連絡ください!


KGM編集部★ホウエイ関東

KGM編集部★ホウエイ関東

ホウエイ関東の空調ガテンマスターサイト編集部です。サイトの運営や、コラムの投稿を通じて、業務用中古エアコンをリサイクルした「転生エアコン」を世に知ってもらう活動をしてまいります!よろしくお願いいたします。

03-3872-6101 受付時間 8:00~18:00(日祝定休)