【大募集】現場の下請け職人からのご連絡をお待ちしています!
●ホウエイ関東では、現場の下請け職人を募集しています!
●電気設備工事。特にキュービクルを扱える方、大歓迎!
●ご検討していただける方、ぜひご連絡ください!
ホウエイ関東では、下請け職人を探しています。
アラビアンくん
もうすぐ夏ですね〜
アラビアンくん、夏といえば?
アラビアンくん
スイカとか海っすかね
馬鹿もん!これからの季節に欠かせないのは空調じゃ!
アラビアンくん
忙しいっすもんね、夏…
現場の手は足りているのか?
アラビアンくん
いえ、実は、↓こんな人が足りていません…
ホウエイ関東では、業務拡大に伴い、
現場の下請け職人を探しています!
・空調設備工事
・電気設備工事 特にキュービクルを扱える方
・解体工事
関東地方中心に、関西・東海地区でも募集しています。
ご検討していただける方、ぜひご連絡ください!

作業の様子
●電気設備工事。特にキュービクルを扱える方、大歓迎!
ほぼ全部じゃないか
アラビアンくん
あ、そうですね。全部です!
ふむ…。業務用エアコンの経験やキュービクルの資格が厳しいな
アラビアンくん
そうなんです。…ところでキュービクルって何でしたっけ?
簡単にいうと、高圧電気を低圧に変換する機器じゃ。工場やマンションなんかだと、よく大きな箱に入っておるんじゃ
アラビアンくん
なるほど!あれがキュービクルなんですね。
キュービクルの設置や点検には資格が必要なんじゃ
アラビアンくん
だから取り扱える人を探すんですね
●ご検討していただける方、ぜひご連絡ください!
これから暑くになるにつれて、空調は欠かせないものになるからな
アラビアンくん
そのためにも人手は大切っすね
だからこそ新しい下請け職人と一緒に夏場を乗り切るんじゃ!
アラビアンくん
また忙しくなりますね!
●空調設備工事
●電気設備工事 特にキュービクルを扱える方
●解体工事
ご検討していただける方、ぜひご連絡ください!